全米女子オープン、日本勢プレーオフで興奮状態!

いやー、なんという展開でしょうか。世界の女子プロゴルフ、最高峰の全米女子オープン。
もつれにもつれて、最後は、なんとなんと、畑岡、笹生、二人の日本勢のプレーオフに。
米国人観客はしらけてましたけど(笑)、日本側は、興奮のルツボですよ。
結局、笹生選手が勝ちましたけどね。
ゴルフ好きの私には、夢みたいな話です。
渋野、松山に次いで、日本のレベルも世界級になりましたね。
特に女子は後続に続々、有望な新人が続きます。
というわけで、今日は、仕事している場合か、という感じです(笑)


まぁ、仕事ですから、一応、雇用統計後の金価格の反騰をKITCOグラフ(青線)で示しましたけどね。

 

 

KITCOグラフ


新規雇用は55万人増で市場予測下回るものの、決して悪い数字ではありません。
但し、これでいよいよ量的緩和縮小かと問われればマダマダという市場感覚。
子育て感染危惧などで労働市場に参加できていない人が未だ多い。
結局、金利引き続き低位が続くとの見立てで、金利を生まない金が買い直されました。
いつも言うように、こういう短期的乱高下を繰り返しながら、徐々にレンジの底値を切り上げてゆきます。